« 嘘であってくれ | トップページ | メモ »

2010/08/25

訃報

今 敏さんが亡くなった
膵臓ガンであるらしい
現在オフィシャルサイトはアクセス集中で全然つながらなくて詳細はよくわからない。膵臓ガンもどなたかのツイートによる。
46歳。  あれ?47歳説は?  ヾ(^^;)

なんというか

まだまだこれから楽しませてくれるはずのアイデアを持った方が その才能を持ったままあちら側に行ってしまうのは辛い。 この先どんな話でワクワクさせてもらえただろうと思うと。

もっとも 一番悔しいのは当のご本人だろう

朝起きて ツイッターのタイムラインで知ってから 何も手につかない状態で 頼むから誰かホントのこと教えてくれ とか 嘘だと言ってくれ とか  冗談があまりに大きくなりすぎて出てきにくいだろうけど怒らないから出てきてくれよとか 色々思いながらあちこち探し回ってましたが さきほど公式発表があったようです

あったようですが おそらく国内だけじゃなく海外からもアクセスが殺到してると思われます。永眠のお知らせは見えますが その先のリンクまで飛べません。 自分としては平沢さんのお知らせツイートを持って真偽「確定」(T_T)   調べれば調べるほど間違いないことは判ってきてたから 覚悟はしてましたけど

なんだか突然すぎて 大津波の前の壮大な引き潮状態です
どでかい波が来たら しばらく揉まれてると思います
どこかの電線に引っかかって干からびてるかもしれないし
とんでもない高い山に打ち上げられてるかもしれません

それにしても ……

クリエイターの方々はどうか体大事にしてください
また 大事にできるような環境ができていきますように
若くして亡くなる方が後を絶たない気がして いたたまれません

|

« 嘘であってくれ | トップページ | メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘であってくれ | トップページ | メモ »