« あ | トップページ | 完熟:追記 »

2010/08/31

昨日は昼過ぎに32℃になった後 夕方まで30℃以上が続き 夜になっても涼しくなりませんでした。北海道のお盆過ぎの気温としてはほとんど反則の域です

午前中 30℃にむかって気温が上がっている時に なぜか汗が出てきませんでした。不気味なほど。へんだ。慣れるってのはこういう事じゃないよね

昼過ぎ。 雑巾濡れた布を絞るような怒濤の汗。拭いても拭いても流れ落ちるほどの。 体は重くやる気は起きず これはまずいぞと思いつつ水分補給はしていたものの 午前中のダメージが大きかったのか夜には頭痛が来ました(^^; 風呂に入る元気なし。というか ひとたび座ったらそのまま横になって起き上がれず。何度か目が覚めたものの重力に逆らえず。 朝方ようやく入浴できました。

お風呂上がりには だるくはないのに脱力したような
抜け殻が立ててあるみたいな ヘンな感じでした 
薬飲んで おべんと作ってるうちに徐々に中身が注入されてきたみたいな


 
 

で 漬け物石洗ってきたなうw それくらいに回復しました
汗は順調に出てます   ほとんど滝です  歩く滝(^^;

体調がよければ暑いのも受け流せるかなあと思える      ……  のは今だけかも知れない(^^;  とりあえず昨日よりは気温低いはずです 1度くらい(^^;  

|

« あ | トップページ | 完熟:追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ | トップページ | 完熟:追記 »