« おれんじわーかー(追記 | トップページ | ジャングルジムで鬼ごっこ »

2010/08/18

なつばて

総合的に見て一言で言うと 夏バテ状態であるらしい
この時期体力なくしてたらどうしても夏バテにしか見えない
事実夏バテ向きの漢方処方がしっかり効いて元気になってしまったので
とりあえず夏バテということにしておこう 説明ラクだし ヾ(^^;)

体調絡みの記事は避けようと思ったらとたんにネタがなくなった
とりあえず作業中に撮った写真とかあるんだけど
アップしに行く元気がない

ちょっとちがう
アップした勢いで余計なこともやってしまって夜更かしになるのが怖いんだ

そんなヤツでも夏バテか
いや その方が都合がいいので明るいうちはだるそうに漢方薬をすすることにするのだ。 元気にしてると元気在庫の底をつくまで動くハメになるので。世間で「サボる」と称する行動形態にさも似たり

ここも某所のコピペだったりする☆\(^ ^;)
一度ならず二度三度書いてみたけど どうしても話が逸れて体調絡みになるので(笑)
そこまで書きたいのかえーいそれなら書け書いてしまえ と 書いてから、下書き保存にした
こんなことやるから ひょっとして前に書いたかもしれないなどと思えて来ちゃうんだ
同じ事二度書いたら大間抜けだってんでかくのやめて 結局一度もその件に触れずじまいというネタも過去にあったかもしれない。けど結局それだけのネタだと言うことなのでどうでもいい。

表記がひらがななのは 打ち込んだ途端に忙しくなったCPUが変換にまでかまってくれなくなって しばらくみているうちになんとなく漢字カタカナmixよりもバテバテ感が薄いような気がしてきたので そのまま確定した。さてと


えええええ? にじ~~~~? 
お おきられるかなあ 今日から平日モードだよね(^^;☆\(^ ^;)

|

« おれんじわーかー(追記 | トップページ | ジャングルジムで鬼ごっこ »