« ぽちっと:続 | トップページ | 庭にかえるさん »

2010/08/03

近況

結局まだ通院続いてます(^^;  痒みなどの違和感あるうちは飲んでた方がいいみたいで<薬   これが普段の疲労にも効くっぽくて おいしくいただいてます。 ただ 状態によって量は自分で加減していいと言われました。一日三回が一日二回にするとか 一回の量を減らすとか。 それで不都合があったらまた戻してみるとか。

後ろ首は自分じゃ見えないのでどうなってるか判んないんですが 触った感じ まだぷつぷつ感がのこっていて ここが汗の刺激で痒くなります  改めてあせもができたんじゃないだろうなと思いますが 左側には及んでません(^^;きっちり右だけ

筋肉やら関節が痛むのが不気味なので一応見てもらったら 骨には異状なしってんで 湿布沢山もらってきました。動き回ってるうちに体重がある一線を切って(笑) 関節の方は急にラクになりました    原因自分の重さかよ (^^;  ちょっと前から減ってはきてたんですけどねー まだ減り足りなかったのかorz
このまま減ってくれ どんどん減ってくれ まだ超えなきゃならない線が数本あるんだ

今回はホント 「抵抗力」がなくなるってまるで自覚出来ないってことを思い知りました(^^;
それと 生まれて初めて 見事に筋肉痛が二日目に来る ってのを体験しました  あれは結構ショックですな(笑) いままで当日か翌日だったのでorz  それにたいがい「動かして直す」で治ってましたから湿布貼る余地なんかありませんでした そんなもん貼るより普通に動いたほうが早かったです。しかし今回は半端じゃない 動けませんでした(^^; 安静恐るべし。([中高年の]o(^^;)コレも入れとかないと) 
たしかにパンフレットにも「安静で筋肉が落ちてるはずなので徐々に通常モードに復帰するように」と書いてはありましたけど。 一日ちょっとやってみてだいじょぶだったから二日目は目一杯やっちゃったかも で、その反動が三日目の激烈筋肉痛だったのかも(^^; あ いきなり踏み固められた畑を起こし直したのがまずかったのかなー でも自分しかやる人いないし(^^;

まあ だいじょぶと判ったし せいぜい動かして減った筋肉を回復させてやらにゃぁ(^^;  

全体の体力もね ちょっとそこまで郵便を投函しに行って息切れなんかするんだもん 焦りました また貧血にでもなったかと。検査の結果全然だいじょぶだそうです ( ̄_ ̄) 受診した時は確かに辛かったのですが 「健康診断で言うなら全然問題ありませんというところです  具合が悪いのは 夏バテかも」だそうで。   たしかにバテてはいたなあw

朝から頑張るためにはしっかり寝ないとイケマセン。もしかしてちょっとくらいならと一時は思ったお絵描きですが やっぱり寝て疲れを取るのを優先します<m(_ _)m>

|

« ぽちっと:続 | トップページ | 庭にかえるさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽちっと:続 | トップページ | 庭にかえるさん »