« かなわぬ夢 | トップページ | 嘘であってくれ »

2010/08/24

タイトル

そうだよなー キアゲハ天国と見たら 絶対アゲハチョウ乱舞みたいな画像を期待するよね(^^;

でもまあそこはここなので勘弁してください
幼虫だらけだってキアゲハには変わりないのですし←言訳

プリンスメロンの件も第一希望タイトルは長すぎて 万一コメントをいただいたらサイドバーがものすごくうるさいことになるので短くなりました。 できるだけすっきりしていたくて(リアルが混沌の極地なので) って もしかしてサイドバーにコメント表示しない方がいいのか。 いやいくらなんでもそれは不親切ぢゃないか。 などなどいろいろせめぎあいが(笑)   

ここに来られるお客様はごく限られているので そんな方々に対する不親切というのは リアル町内会などでご近所に義理を欠くに等しいような気もしてw

あ  
「そんなこというならあの時のあの件はどうなるんだ」はもう時効ということで(・_・)☆\(-_-;) 

|

« かなわぬ夢 | トップページ | 嘘であってくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなわぬ夢 | トップページ | 嘘であってくれ »