« うちのなか温度 | トップページ | そばが好き »

2010/08/07

37.1

昨日は結局37.1℃でした。 記録更新したようです。
夕方になっても33℃近く
暗くなってしまっても30℃をなかなか下りませんでした

と メモがてらご報告まで

何か記録的なことがあってもたいていそれどころじゃない状態で そのもの自体の記録を残していないことが結構あるので(^^;  (大雪の日みたいに ←除雪でくたくたで書き込みどころじゃなかったw)

この暑さでお米が豊作のようですが 我が家でもカボチャとサツマイモが元気で元気で、去年の状態から予測していた必要面積からはみ出してます。 サツマイモは だ~りんが面白半分に植えたもので どんな風に伸びるのか見当がつかなかったのでよけいです。 ほとんど地面の上で陣地の奪い合いバトル中(^▽^)

|

« うちのなか温度 | トップページ | そばが好き »

コメント

(*^ー^)/°・:*【祝最高気温】*:・°\(^ー^*) ヾ(^^;)

予報より1度上マリ真下ねヾ(^^;)、いいんだ変わる忌んだかヾ(^^;)
(暑さのせいでATOKも夏ボケしているようで^^;)
大雪なら写真に撮ったり記憶に残るけど最高気温は温度計を撮る程度で印象に残りにくいな。

カボチャも植えた人の思惑を無視してどんどん蔓を伸ばしていきますね。
こちらでも家庭菜園のフェンスを越えて蔓を伸ばして実を生らしている。
その様子をブログに載せたから見てねヾ(^^;)宣伝かい

投稿: 平家蟹 | 2010/08/08 08:52

>・:*【祝最高気温】*:・°

ありがとうございます  
こんな日が今後も来そうな近頃の天候ですね

うちも垣根を越境する様を撮りたいところですが 個人情報駄々漏れ状態になりかねないのでできません  よそのブログ散歩も近頃全然回れなくて N町(笑)も収穫して種蒔くのが精一杯です なんだか仮想生活らしくなくなってきてます(^^;

投稿: micaloo | 2010/08/08 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのなか温度 | トップページ | そばが好き »