« 会報  ヾ(^^;)違 | トップページ | 近況 »

2010/07/05

本日より通常モード

改めて 寝込み期間中のコメント ありがとうございました。
おかげさまで元気に寝込むことが元気がほぼ戻ってきました
実際の体力は大幅に減ってます もともとなくなってへたっちゃったところへ持ってきて ここ数日半分寝てたので(^^;いろいろ大幅に減ってます。(結構書き込んでましたがああ見えても半分寝込んでた状態だったんですよw)少しずつ回復せねば(^^; あ 大幅に減って欲しい最たるものであるところのたいじゅーは ちょっとだけしか減ってません こんなもんあっというまにとりもどせてしまいそうです(T_T)

まだ首が凝るのがどうにもつらいです
発疹と痒みが残ってる右肩と首を中心に ちょっと下向きの作業をしただけでバリバリに凝ってきます 症状に加えて筋力がおちてるのもあるとおもいます。それでも一昨日あたりから一晩寝るごとにHPが戻ってきてる感じですヾ(^^;)例えが  ヘンだなあ 寝たら普通全回復ですよね☆ばき\(-_-;)違
あと発疹が残っている箇所が ちょうどシートベルトにあたるので 運転が辛い(^^; 痒みに悶えながら(笑)運転してます。

雨のおかげで草が青々としてます。 それを眺めつつおセイさんもいろいろいいたいことがあったでしょうに(^^; 黙っててくれてます。 ただ 私が仕事に出るようになったらいろいろ言われると思います 溜まってた分も(^^;ヾ(^^;)
 6月が終わったところなのに既に真夏のような天気だらけでしたが 7月の頭はちょっと涼しい日が続きそうです。(お米にはよくないんですけどね) 本当の夏を元気に満喫出来るようにHP総量を上げていきたいものです。 夏はやっぱり暑くなくちゃ。

ということで しばらくは遅れを取り戻すのに外に出っぱなしになります。夜もきっちり寝ないと(^^; できるだけ体力残量が赤字にならないようにもっていきたいと思います。諸々の更新は少なくなるか素っ気ない箇条書きになる可能性大。




|

« 会報  ヾ(^^;)違 | トップページ | 近況 »

コメント

薬で早めに押さえ込んだという状態ですから全力は出し切らないように、、、親御さんと同居するのは体力とストレスをストレスと思わない強い精神力が必要ですね。そんな完璧な主婦はまずいませんから友人は主婦は女優業といって演技に磨きをヾ(^▽^)体力の回復につとめてください。

投稿: コロンダ | 2010/07/05 10:36

6年前父の葬儀のさい久しぶりに会った 看護師で高齢者の多い病棟勤務の従姉妹に事情を話したら その時で既に「それは 介護してるとでも思わないとつらくなるよ」と言われてました。その後 初七日まで留守にした私に代わって家事をすることになったおセイさんは 私がやらねばという使命感で眠ってたものが目覚めたようにシャンとし出しました。 今回もこれが一つの機会になりましたが おりしもまたもや私の体調不良に加え父の七回忌目前です。因縁といいますか なんとなくいろんな方向から見えないメッセージを感じます。 

>主婦は女優業

いいですね 介護もいいですけどこれでストレスの矛先を変えられると余裕が生まれます 余裕ができるともう少し広くみてみようと視野も広がりますね それで結局自分の人生が豊かになるんだと思います  なんのかんのいって 色々面倒でしたけど同居してないよりも多少オトナになれてるんじゃないかと思いますしσ(^ ^;) ……なんてことも切羽詰まっちゃうと考えられないものでして(^^; 

 じゃまず念入りにキャラ設定を( ..)φ゛☆\(^ ^;)違

投稿: micaloo | 2010/07/05 11:15

先週はお邪魔できずにいましたが、その間大変なことになっていたのですね。
今は回復されたようですが、まだまだ無理なさらぬよう。

ウチの愚息が入部している野球チームのコーチも、1か月前ぐらいに帯状発疹になって、大変そうでした。

投稿: Yoro | 2010/07/05 12:03

Yoroさん こんにちはー
おかげさまでひどくなる前に対応出来て ほとんど普通になっております。ただ ぐうたら寝てる時間が長かったので まずは筋力体力を取り戻しつつじわじわと復帰したいところです(が 草は生えてるわ ハスカップはなってるわで どこから手をつけていいやら(^^;)

疲れてることなんて今までにも何度もあったのに全然平気でしたから よほど大変なヒトが罹るものだと思ってました(^^; 疲れ方は自覚出来ても抵抗力が落ちてることは自分では判らないと言うことですね

無理しても自分が損するだけなので 一生懸命やってる演技で切り抜けたいと思いますw 見た目効果的な仕事順を計画せねば(^▽^;

投稿: micaloo | 2010/07/05 13:07

完治してないんですから
あまり無理しないでね(^o^)丿

投稿: Milk | 2010/07/08 00:05

ありがとうございます
しばらくの間その日のうちに寝ようと思います(^^;☆\(^ ^;)
夕べちょっと超えちゃったら今朝えらい目に遭いました(^^;

投稿: micaloo | 2010/07/08 22:19

大変だったのね
体調はいかがですか

私も昨年からモグラたたきのごとくあっちが治ればこっちがと・・・ヾ(・・;)ォィォィ
やっと落ち着いてきました。

無理が効かない年齢になって来たのよね
お大事にね

投稿: ひだりきき | 2010/07/08 22:39

ひだりききさん こんにちはー おひさしぶりです

ようやく落ち着いてこられましたか ハードが経年劣化してるのに気づかずに いつまでも同じ感覚で使っていると ある日突然不具合が起きたり 固まったり 立ち上がらなくなったりしますよね  パソコンも人も(^^;ヾ(^^;)

痛いの疲れたのはその日のうちにできるだけ緩和させておくに限ると実感しつつあります。まずは落ちきった体力と減ってるらしい鉄分をなんとかもとに戻さねば 
この先まだ長いと信じて(笑)楽しくやっていけるように頑張りましょー(^ ^)ノ

投稿: micaloo | 2010/07/09 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会報  ヾ(^^;)違 | トップページ | 近況 »