« 完熟パイン | トップページ | ぽちっと:続 »

2010/07/29

通院はこれで最後

通院日でした。
午後から雨になるというので大急ぎで除草の続き。予定では11:30で切り上げて急いでシャワー 12:30の受付締切までには病院に滑り込むはずでした。 携帯端末のアラームが鳴った時には 目標まであと少しというところで キリのいいところまでと大急ぎでやっつけてて15分オーバー。超急ぎでシャワーで汗流して(また今日が32℃台だって(^^;)タオルマフラー首にかけてあせふきふきしつつ病院へ。

なんとかギリギリに間に合ってくれ いつもなら水曜は割と混んでるからそのどさくさにヾ(^^;)まにあってくれ と思って角を曲がったら 丁度駐車場から車が一台出ようとしていました。 他に車はナシ。  まずい     もう患者さんいないのかっ  なんで今日に限ってこんなに空いてるんだ(^^;  出ようとしていた車がこちらに気づきこちらを優先しようかと躊躇しバックしかけましたが いいから行けー と顔だけはにこやかに道を譲り 車を入れて大急ぎで玄関へ回ると



「午後は休診です」    
札が下がってカーテンがかかってました    orz




ま   いいか (^^;
今日ついでに足そうとためておいた用事もあるし

ヤケでメモに書いてあった本三冊とも注文(-_-;)ヾ(^^;)

明日は一部を除いて全道的に雨   一部とはここいらへんです  ここは降らないらしい。 降らないなら仕事だしなあ いつ出直そう。雨なら仕事になんないから堂々と出て行けるんですけどw

通院ったって多分 もういいですよ と言われるだけだと思うんですけどね(^^;
漢方薬をそろそろ飲み忘れることがあるようになってきたので 体がもう要らないといってる気配です。 昨日今日の手応えで やっと体力元に戻った感じです。  一旦減ると回復に時間がかかるようになっているのは仕様ですヾ(^^;) 重いもので踏み固められた畑をおこし直したりしたこともあって 今ちょっと筋肉痛がハードであります。 こういう場合両方をまんべんなく使ったほうがいいのかとも思えますが そうなるといっぺんに両方とも筋肉痛になるわけで やっぱり利き手だけ使って正解だったのか(^^; 

|

« 完熟パイン | トップページ | ぽちっと:続 »

コメント

これはヤケになってしまう気持ち解ります^^;
せっかくここまで頑張ったのに...
でも漢方薬を忘れるくらい回復してきて良かったですね(^^)

イイ貼り薬あるのですが…って押し売り?!(^_^;)

投稿: 京子 | 2010/08/01 15:48

京子さん お久しぶりです

いやー もう マンガのような展開のあまりに恥ずかしかったくらいです(^^;
しかもこれが最後にならずに もうちょっと薬飲みましょうってんで 引き続き漢方薬飲んでます。 これが筋肉痛神経痛に効く薬でもあるらしいせいか 仕事でくたくたになってて飲むと実にほっとしましていい感じです。 

発疹のあとは 汗かくと刺激になるのか何もないよりは痒いというくらいです  先生は ああもうだいじょうぶだね とおっしゃりつつもそこがまだ気に入らないみたいでw 表向き発疹しか見えませんが事は神経での話なので すっかりなおしてしまうのが後々のためにも安心だとも思えます。私自身は薬飲んでると体全体がラクなので助かってます それがなかったら だいじょぶですの一点張りで通院やめてたかもしれません(^^;  体力自体が激減してるので こいつをなんとか回復させたいところです(^^; 貧血なんかあるんじゃないかと内科にも行ってみましたがちょっとがっかりなことがあって書く気になれないでいました  とだけ書くといろいろ誤解を生じそうですがそのうち新規で(^^;

投稿: micaloo | 2010/08/01 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完熟パイン | トップページ | ぽちっと:続 »