« 本日より通常モード | トップページ | 無粋な電柱 »

2010/07/11

近況

元気です それなりにw
幸い雨が多いので体を休めていられます  晴れたら一気に片づけなくちゃいけない仕事が増えてるので その時はおそらく筋肉痛に苦しむことになると思います(^^;

休んでる間にうっかりApophysisを開いてしまいました
使い方サイトも以前よりずっと増えてて とりあえずブックマークだけして探すだけ探しておきました。ソフト本体も 今まで使ってた2.02よりも2.09のほうが置いたフォルダからいきなり開けられるのが良くて おまけにランダムバッチがファイル名だけじゃなくサムネイル表示されるのをすっかり忘れてて こっち使えるなら2.02削除してもいいかなー な感じです 

1018

といいつつ 2.02で作った画像
刺繍のようできれいなので 何色かで保存しました

加工まで行っちゃうと戻ってこられなくなって翌日使い物にならなくなるのでやめておいてます。こうやって画像を貯めておくのもいいかあ (^^;

|

« 本日より通常モード | トップページ | 無粋な電柱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日より通常モード | トップページ | 無粋な電柱 »