« 体が知ってる | トップページ | 会報  ヾ(^^;)違 »

2010/07/01

お見舞い御礼

お見舞いのコメントをいただきましてありがとうございます
実生活では誰も大事にしてくれないので(笑)有り難く読ませて頂きました

そうなんだよー
家族の誰かが寝込んだら 具合はどうか なにか食べられるものはないか 食べたいものがあったら作ってあげる・買ってきてあげる わけですが いざ自分が寝込んでもだれも気にしてくんないのねー (^^;

何かのどごしのいいもん(で 自分が作らなくてもイイモノw)が食べたかったのですが 目が覚めてると雨が降ってて 買いに行くのは断念しました  雨を押して買いに行くほどの食欲はないし


体重は減らない   


無理か 一日二日じゃ(^^;   直ったら食欲も回復しちゃうしなー
食べてない代わりに動いてもいないもんね(^^;

見ていやがれウィルスども  明日あたりから総攻撃だぜ
あたりってのがちょっと情けないというか及び腰だけどw  

|

« 体が知ってる | トップページ | 会報  ヾ(^^;)違 »

コメント

こんばんは、
今日あたりから..薬は効いてきましたか?

数年前に妹が経験しているのですが 妹は病院が苦手と言って受診が遅れ 看ている私も辛いくらいの症状でした
でも薬の効果と類まれな回復力で今は元気になっています^^;
数年前と違って今は薬も進歩している筈
早く痛みが取れますように…

投稿: 京子 | 2010/07/02 23:48

京子さん こんにちはー
お見舞いありがとうございます

遅くなってから受診なさったのでは さぞかし妹さんご本人もおつらかったことでしょう(^^; 見た目も辛いですがさらにそれ以上に痛いものだと今回よくわかりました。私の発疹などは多分少ない方だと思います。 それでも 子供の頃おなじみだった(笑)生傷の痛みがべったり首から肩に貼り付いた感じでした。

おかげさまで 今はそれがほとんど痒みに変わってます。順調に直ってきている証拠だそうですが これはこれでひょっとして痛い方がマシなくらい大変です(^^;☆\(^ ^;)バチアタリなっ

投稿: micaloo | 2010/07/03 14:56

かゆいところを掻くのは、
かゆみを痛みに転化してやり過ごそうという反応だそうで、
「痛い方がまし」なんですね。
お大事に。^^;

投稿: pandora | 2010/07/03 23:07

pandoraさん こんばんはー
なんとかこの時間まで平気で起きていられるようになりましたー   って 雨をいいことに昼間もごろごろしてたからこそなんですが

なるほどそれはとっても説得力があります
体に対する危険度としては 痛みよりはマシなんでしょうけど中の人(笑)にとっちゃあたまりまへーんというかんじでしょうか(^^;
冬ならわりとぴったりしたインナーがあるのでそれで押さえられますが この時期Tシャツにしろなんにしろ風通しを考えてそこはかとなくルーズですから 動くたびに触れたり離れたりで 痒みを誘います。 それもあってなんとなくごろごろしてたって事もあります(^^; 何かしようにも動けば一斉に痒くて


ほかに「くすぐったい」ってのもなにかびみょぉですよね(^^; 

投稿: micaloo | 2010/07/03 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体が知ってる | トップページ | 会報  ヾ(^^;)違 »