« 通院はこれで最後 | トップページ | 近況 »

2010/07/31

ぽちっと:続

いつもおいでくださる方には判って頂いていると思いつつ誤解のないように念のため

ぽちっとボタンは 自分が設置するには今ひとつ と思っているのであって あんなもんを設置する人の気が知れないなどと言っているわけでは決して ない のであります

だってよそには押しに行くもんσ(・_・)☆\(^ ^;)

よく来てくださる方がココログユーザーさんばかりではないのでぽちっとボタンは置かないという それだけの話です。 

その後ワンクリックでボタンを表示するようになったのでしょうか  見に行っていないので分りませんが。(実はこの記事 最初に書いたのが25日でして(^^;←アップしようか迷ってたw)

以下は近況です

東京では(東京発のニュースで言ってたので(^^;) 雨の一週間のあと灼熱の一週間だったようですが こちらは雨続きながらそこそこ暖かい一週間 のあと曇りがちで気温低めの一週間になりました。週明けからまた夏が戻ってくるらしいというので スイカ買って出迎える用意しました。頑張れキュウリ、も うじきまた夏になるぞ(^^; もー 朝晩寒いとキュウリがもう秋かと勘違いしそうで 花芽が減ってます。 春からバカ暑い日と曇りがちで低温な日のしま しまもようで 一年に短い夏が何度も来ている感じです(^^; 昨日(ここで言う基準は25日だと思います(^^;直すと余計混乱しそうなのでこのままアップ(^^;)は久々の28℃で 今日は32℃とか言ってたのに朝は17℃台で寒いくらいです。予想 気温は31℃に修正されてました。これでほんとに真夏日になるのか。いやいやこの雲が晴れたら一気に暑くなるんだと思います(^^; (そう予報されてい ながら晴れなかった日もあるのでw 今年の天気は本っ当ーーに読みにくいのでしょう)

ようやく体力が戻りました。 発症前の体調不良からほぼ一ヶ月。 発症してから10日くらい何も食べる気が起きなくて液体食ばかりでした。牛乳とか スープとか水とか。 そのあともあんまり食欲が出ないまま しかしあまり動かずいたせいで釣り合っていたと見えて体重は減らずorz   具合が悪い食欲 がないといいながら痩せないってのは説得力ありません(^^;  しかしいざ仕事に戻ろうとしても息が切れるやら力が入んないやら  タンパク質全然取れ てませんでしたから(^^;

そうこうしているうちに畑がトラック(仮名ヾ(^^;))に踏まれまして 体力万全にならないままこいつの起こし直しなんかしたものなら 全身の筋肉が「聞いてないぞーーーーヾ(`o´)ノ  」とストライキに入りましt☆\(^ ^;) 平たく言うと筋肉痛なんですが 多分筋肉なんて相当減ってると思います そこへ持ってきてこれまで通りに 動いたものだから これほんとにきんにくつうだよね?と疑いたくなる状況でした。 これまで普通に筋肉痛と思ってたのは外側の筋肉痛 腕とか足腰とか。今 回内側の筋肉が大ダメージです。  帯状疱疹のパンフレットに「安静中に筋肉が落ちているはずなのでいきなり(生活を)元通りにしないように」みたいな記述がありましたが まったくそのとおりで(^^;  というかさすがトラックは重いわ(^^;ヾ(^^;)そっちか 

詳細にちょっとでも踏み込むと個人情報バレバレになるおそれがあるので、いえ そんなたいしたもんじゃないけどあえて公表することもなしということで トラック関連につきましては被害も含めてここではお答え出来ません(^^;

|

« 通院はこれで最後 | トップページ | 近況 »

コメント

なんだかいろいろ大変なご様子ですねsweat01お体大丈夫ですか??sweat01

確かに天気読みにくいですね;カンカン照りだったのに突然雨が降ったりして。洗濯物びくびくしながら干してますcoldsweats01

投稿: らるは | 2010/08/01 21:22

らるはさん こんにちは & ありがとうございます
おかげさまで全然大丈夫なことが判ったので 安心してまたばたんきゅーの生活ができます (-_-;)

今週は夏らしい天気が続きそうです 曇りの日も週末の雨の日もなんとなく例年より暑いです。とは言っても 本州の暑さには及びません こうなったら満喫するしかありませんね 冷夏なんかよりははるかにマシです(^^; 

投稿: micaloo | 2010/08/04 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院はこれで最後 | トップページ | 近況 »