« お見舞い御礼 | トップページ | 本日より通常モード »

2010/07/03

会報  ヾ(^^;)違

おかげさまで順調に快方に向かっております

今後のためにメモしておきますと―

予想通り2日から3日にかけてがピークだったようで 痛みもいちばん強く 夕方から微熱の一歩手前(微熱ですらない程度)でしたが 6時を回る頃には手の節々が痛み出し 温度計は25度を指しているのに寒気がしてきました。早めにしっかり布団かぶって寝ました。

夜のうちに少し熱が上がって朝までに下がったようで 起きたら汗だくでした(^^;
38度を超えるとさすがに目が覚めると思うので そこまで到るほどではなかったということでしょう。

3日は 見た目その気になれば仕事をできなくもない状態でしたが いかんせん下を向くとがーんと頭が痛いので(^^; 通路の草も見て見ぬふりしてきました。午前中なんとなく横になって過ごしたので ここで無理をしたら長引くぞというひとつの分岐点だったかもしれません

4日。受診しました。漢方薬の分量が増えました。水曜再受診と決め それまでの分を処方して頂きました          

「帯状疱疹」を検索していて治療の項目のどこかで 抗ウィルス薬がお高いということをちらっと目にしました。       確かにw   ヾ(^^;)笑ってる場合か

慢性金欠病が悪化しそうですw  漢方薬も入れて4日分でごせんえんさつがお財布から旅立っていきました(T_T)ノ゛    このあと何年あるか判りませんが残りの人生の中で再発したり 神経痛に悩まされて通院を重ねることを考えたら 今しっかり叩いておかなければなりませんが

なにしろ発症しないに越したことはありません ( ̄_ ̄)」゛

日ごろの疲れとストレスは 早めに退治しておくことをオススメします。
                               さーて疲れはともかくストレスどうしよう……ヾ(^^;)ヾ(^^;) 

|

« お見舞い御礼 | トップページ | 本日より通常モード »

コメント

ストレスは大食いで解消ヾ(^^;)

投稿: @お | 2010/07/04 15:07

幸い今のところまだあまり量を食べたいと思いません 薬の影響でしょうかねー とくに胃に来ている感じはしませんからちがうかもですが

徐々に戻るものならなんとか制御出来そうです  と今は思います(^^;    ヾ

投稿: micaloo | 2010/07/05 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞い御礼 | トップページ | 本日より通常モード »