« 気もそぞろ | トップページ | おれんじワーカー »

2010/06/15

検索キーワード

ここが引っかかる検索キーワードで一番多かったのは 「ぬりえ」「ジョアンナ」(これでほぼひと組)と「クインケ浮腫」でした (・_・)  しかしこないだコネタマで磯のふきよせが食べたいぞと叫んだら「磯のふきよせ」もじわじわと増えつつあります

やっぱり好きな人がいたんだー と思われた方は 積極的に永谷園さんにメールしてしまいましょう。限りなくゼロに近いにしても なにかの機会に期間限定で甦る可能性がヾ(^^;)いややっぱりないだろ生産ラインとか考えても

-=きんきょ=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

明日雨が来るというのでピッチ上げて草取り中です

はやぶさにじつは静かにwぞっこん状態だったのですが 思いこみ強すぎてなかなか記事になりません。応援メッセージも当該ページを開きながらも遂に書けずに撤退すること数度(^^;
 よそを検索したら うんうんそうだよねと思われるコメントや記事が沢山あるので今さら自分で書かなくてもなぁとか思ったり(^^;

しかし

あとから そういえばはやぶさ帰還の頃自分何してたっけと検索した時に何もなかったら なとなく未来の自分に対して自分が廃るような気もし始めてきました(そっちかい(^^;   まあ いずれ忘れた頃に   ヾ(-_-;)  とりあえずはやぶさのラストショットは壁紙になってます。 めったに壁紙置かないんですけどね

|

« 気もそぞろ | トップページ | おれんじワーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気もそぞろ | トップページ | おれんじワーカー »