« 君誰 2 | トップページ | 街中に堂々 »

2010/06/26

暑(追記

暑

日陰ですがすぐ横はアスファルト舗装です 近頃この温度計2℃くらい低く表示されます。持ち主思いで☆\(^ ^;)違  このあとNHKデータ放送で確認したら32度くらいだったと記憶しています

その後ツイッター上で(笑)36℃、さらに37℃を超えたと知りました。94年とタイ記録だそうです<北見市 この日の最高は(観測史上とかまでは確認してませんが)名寄市で37.1℃

  とメモだけしておこう   

こういう日はたいていそれどころじゃなくて日記書きに来てなくて あとから検索しても見つからなかったりするので  94年にそんなに暑い日があったことも忘れてるし        って そのころはまだこんな風に日記書いてはいませんでしたが

|

« 君誰 2 | トップページ | 街中に堂々 »

コメント

本日は北海道が一番暑かったようですね。
北見で37度だってニュースしてましたA^^;

投稿: Milk | 2010/06/26 18:34

そうなんですってねー(^^;←外にいて知らなかった
もう 作業から戻って家に入って水分補給しても 一時間ほど滝汗状態でした 翌日の32℃(詳細未確認)の涼しかったこと(^^;

Milkさんとこはこれからですね(^^;☆ばき\(-_-;)

投稿: micaloo | 2010/06/28 06:11

まて! この写真 温度計のメモリすでに一旦33℃まで上がってるじゃん(^^;  やっぱすぐ隣がアスファルトだからかなあ

投稿: micaloo | 2010/06/28 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君誰 2 | トップページ | 街中に堂々 »