« 画板 | トップページ | いつのまにかご遺体がヾ(^^;) »

2010/06/08

近況

生きてます   ☆\(^ ^;)
日中暑いので足がだるいです。暮れの検査では再発はないということでしたが<下肢静脈瘤  ずっとだるさは続いています  去年はもうちょっとマシだった気がするんで不安なんですけど  それと 耳鼻科でもらってるアレルギー性鼻炎の薬のおかげで軽くすんでますが 二日とあけずアレルギー症状があります  なんだか顔に赤くなってる部分もあってこれが何なのか  とりあえず一気に広がることはなさそうなので様子を見つつ  今日も定植三昧です

大角豆ののこりとトウキビとおセイさんのグラジオラスとダリアを植えたら一段落です。しかし鉢植えの植え替えがこれからです 立ちっぱなし作業になるのがちょっとイヤです(^^;←だるさ全開   

そんなこんなで毎日寝落ちてます  目が覚めてるのに足がだるくてつい横になるとそのまま朝 というパターンなので 熟睡度低いかも(^^;

|

« 画板 | トップページ | いつのまにかご遺体がヾ(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画板 | トップページ | いつのまにかご遺体がヾ(^^;) »