« 街中に堂々 | トップページ | しまった »

2010/06/28

夏場の体調

37℃の日があり今日もほぼ30℃だというのに 体は比較的元気です。元気じゃないと作業ができないので元気になるように気をつけてはいます。気をつけてはいてもなかなか元気にならないこともあったので これは最近のいろんな事の相乗効果でしょうか

1某香醋(某の意味なしw)続けて三ヶ月め
2体内OSダウングレードまもなく終了か
3皮膚科でアレルギー絡みの薬を処方してもらった
4ちゃんと寝てる w

3は たまたまいろいろと発疹がでて皮膚科を受診したので 参考になるかとクインケ浮腫の話もしました。それまでふんふんと話を聞いていた先生の顔色がちょっと深刻になりました(^^;「内科の先生に 皮膚科に行けといわれなかった?」
「いえ ただ 危ないこともあるから起ったらすぐ来いと」
「うーん たしかにね  これは皮膚科の領域だね」
ちょっとの間考えて一錠一日三回分を処方してくださいました
それを飲み始めてから というか 飲んだ翌日からなんとなく体がラクです
塗り薬も効いて発疹も消えたし

2はもうそろそろそう言う時期だし(笑) 1は 劇的な効果がないのでそろそろやめようかと一旦切りましたが どれが効果を及ぼしたのか判らないのでとりあえずもう一度注文入れてみました(笑)  あと4ね  しっかり寝てます 頑張っても寝落ちますし(^^;  ここの看板の26時まで起きていられないことはありませんが やはり翌日炎天下に出るにはしっかり寝なきゃダメみたいです(^^;   念のため(ごはんしたくの時間なのにどうしても体が動かない時用)にドリンク剤も買ってありますが 今のところ使わずに済んでます

あ あと 作業終わった後足マッサージしてますね ツボ押したり。無理な姿勢が続くので 筋肉すっかり硬くなってたりします。マメにやってると足がラクになりました。ついこの間まで毎日だるくて もしかして静脈瘤再発も疑ったのですが。とりあえずこれで秋までしのいでみます(^^;

ちょっと体力に余裕が出てきて よそのお絵描きサイトさんに出かけたりもしますが、それで描きたい病もでてきますが 元の木阿弥になりそうなのでぐっとガマン(^^;   そんなわけで引き続き絵はありません

くやしー (^^;   (笑)  

|

« 街中に堂々 | トップページ | しまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街中に堂々 | トップページ | しまった »