« おべんと | トップページ | 瓶 »

2010/05/12

衝動買いでもないけれど

でーやもんどさんCDを二枚かごに放り込んでクリックしてきました
だって 二枚で1700円なんだもの
これで気持ちが安らぐなら安いもんっスよ(^^;

UNI時代のものしかCDで持ってないものだからしばらく聴いてないもんで― なんだろ 急に恋しくなったというより 昔の友人の声が聞きたくなったみたいな    

余裕のあるときに1000円以下になってるものを少しずつ買い足していこ(^^;  なんか 持ってないのが許せなくなってきて(笑) 中学生時代からこっち他の教科の点数がそれほど取れてないのにさほど劣等感を感じずに済んだのは英語の点数が悪くなかったからで それも彼のおかげだと思う 勉強が苦じゃなかったもの というか楽しんでやるもんは勉強とは言わないか―

|

« おべんと | トップページ | 瓶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おべんと | トップページ | 瓶 »