« 男山自然公園(追記 | トップページ | チシマザクラ »

2010/05/05

今日のマルハナ:0505

15:00頃 ○ 
ハナシノブの株元にあいた穴を偵察 実は枯れ葉と今年の葉が重なってたまたま穴に見えただけで実は穴じゃない。 中を歩き回って納得したらしく出て行ってしまった。手ぶらだったので見送るしかなかった    どこいっちゃったんだ捕虫網 どっかに格納されてるらしくいつもの場所に見あたらない   実は火ばさみをもっていたんだけど あれでぎゅっと掴まえるにはちょっと辛い(^^;  羽の振動やもがく力具合を感じたら絶対離しちゃうよσ(^ ^;) あの手足ってば可愛いんだもんさ~~(^^;  それにしても堂々とした個体だった

|

« 男山自然公園(追記 | トップページ | チシマザクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男山自然公園(追記 | トップページ | チシマザクラ »