« 初ワーカー | トップページ | 君誰(追記の追記 »

2010/05/30

大きさ比較(追記

1016

お亡くなりになってからじゃないと触れません  お亡くなりになってからじゃないと一度捕獲したものを放すわけにはいかなくもあるのですが(^^;

女王様とおぼしき大きい方の足にもまだ小さいですが花粉団子が見えます  

一番左端はブログ主の指です☆\(^ ^;)わかるわい

どうも 同じ姿勢じゃないと比べたことにならない気もしますね(^^;

100530_1444001

↑お尻の先を揃えてみました   あ  白が飛んでる  すっかり飛んでる(^^;

100530_1446001_2

午前中捕獲した分 
買い物街まで草掻きしてたらクロフネツツジとナナカマドとキンギンボクで一頭ずつみかけました うち二頭捕獲  ごめんね(^^;   

100530_1507001

ペットボトル越し 

頭のまわりを飛び回られたら迫力です

|

« 初ワーカー | トップページ | 君誰(追記の追記 »

コメント

かわいいですねーheart04こうして写真で見れば、ですがsweat01
それにしてもたくさんいますね。捕まえるのこわそうです((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: らるは | 2010/05/31 14:27

しぐさが可愛いですよー むぎゅとつかみでもしない限り刺さないんじゃないでしょうか それだけに微妙に後ろめたいです(^^;

捕虫網で掴まえたあとは直にペットボトルに入って頂きます 慣れた方は火ばさみみたいので掴んでぽいと籠だか容器だかに入れてるんですが 掴むと手に動きが伝わって来ちゃってダメです ごめんよーとかいって離しちゃいそうで(^^;

投稿: micaloo | 2010/05/31 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ワーカー | トップページ | 君誰(追記の追記 »