« もう一息 | トップページ | 福寿草に次いで:追記 »

2010/04/17

定価で買います

ブックオフで 普段あまり行かない棚の方に足が向いてしまった。
やなよかん
なんかあるんだよきっと

 
 
 

あった……

 
 

書店で見つけたけどお値段故にそっとそのまま棚に戻した本!
いえべつに 極端に高価な本じゃないです。普通の本です。でもびんぼーしゅふには高いのよ(泣) ああ 今買えばほぼ半額  悩む

でも

ほら 古本でもカバーなくても多少黄ばんでても中身さえ読めればいいやって場合もあれば これはぜったい正しく新刊で買いたいという本もある… よね?(いやだから「よね」っていうなw) なんというか たとえば これを古本で買うとはファンが廃る とか 作者さんへの敬意 とか

今回もそっちかなあ いちおフォローしてるし …ってそうじゃなく きっとそうじゃないかと思ってたことが後書きにも書かれてて おまけにずっと思ってたことを冒頭いきなり言われちゃったし(レトリックはともかくほとんど図星(^^;)

本はまだ書店にあるかなあ  お金が貯まるまで売れないでとは言いません 売れちゃってもいい取り寄せてもらうから  絶対定価で新刊で買うぞー    ふふふ (←なんか嬉しかった) 

なんだかこのごろ欲しいもんだらけで…… 
いくら貯めればいいんだよー(/;_ _)/◇°・。 ←財布ね 座布団じゃなくて

|

« もう一息 | トップページ | 福寿草に次いで:追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一息 | トップページ | 福寿草に次いで:追記 »