« 除雪山解体(追記 | トップページ | 残りわずかと思うと »

2010/04/02

表示変更

今までいくつかのカテゴリはトップページ非表示にしておいたんですが それだとカテゴリを記入できないPHSからの投稿も一緒に非表示になってしまうので 全部をトップページ表示にしました

取留LESSな独り言は今じゃTwitterで事足りてるので更新も少なくなってます。



もとい! あまりに取留めなさすぎて 読み返して下書きに変更してます  意味ありません(^^;  ちくしょー!とか なんだとコノヤロー!とか なにやってんだてめー!な類は 一度書いちゃえば気が済んじゃってるみたいです  ヾ(^^;)ヾ(^^;)そっちか  というより 言ったそばから自分に返ってくる気がして怖くて言えないみたいなのもない訳じゃなく(笑)

|

« 除雪山解体(追記 | トップページ | 残りわずかと思うと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 除雪山解体(追記 | トップページ | 残りわずかと思うと »