« 定価で買います | トップページ | 「磯のふきよせ」が食べたい »

2010/04/19

福寿草に次いで:追記

福寿草に次いで
咲きました 朝の気温はまだプラスだったりマイナスだったりしています

ゴミ出しに行った帰りにふと足元を見たら咲いてたので 大急ぎで撮ったんですが その後病院あっしーから戻ったあと見たら すぐそばで白いクロッカスも咲いてました(^^; ごめんよ見逃して。

あとから畑を一回りしたら 花畑区画のプリムラのつぼみがふくらんでて 花びらの色チラ見え状態でした 今度こそ間違いなく春になるようです(^^; 

|

« 定価で買います | トップページ | 「磯のふきよせ」が食べたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定価で買います | トップページ | 「磯のふきよせ」が食べたい »