« 表示変更 | トップページ | 咲きました »

2010/04/04

残りわずかと思うと

遊んでいられる時間もあとわずかと思うと 未練がましくパソコンに貼り付いております。やってみようと思ってみたことはあまり実行されてません 結局FF13三昧な冬でした

008223

ブラシで遊んだうちの一枚を持ってきました  水彩ラフ塗りっぽくしようとして玉砕中
なんか 初めて絵の具で塗ってみたけどなにこれうまくいかないー みたいな風になったのでそういうことにしておいてください(^^; 本人がイマイチ別人っぽいです 修正したんですけど

で 「戻ってこられる」ようにしようと思ってはいたんですが 4月までには間に合いませんでした 中身は「一本道で閲覧」っぽくなると思いますが  どうせみんなもうどこにいたか忘れてますよn☆\(^ ^;)お前が言うなー  6月でパソコン生活丸10年なのでそれまでにと思いますがこれはきっとムリ(^^;  まてよ「サイト開設」と考えるとあと一年あるn☆\(-_-;)

ついでにヾ(^^;)誰となく聞いてみます:1)パソコン生活何年目ですか? 2)サイト開設何年目になりますか?  

|

« 表示変更 | トップページ | 咲きました »

コメント

パソコン生活は、一時ヌケがありますが、28年くらいかな。
サイトは試しに作ってみた感じのが過去にありましたが、今はありません。ネタがない……

投稿: @お | 2010/04/04 13:15

3月は、冬に逆戻りするのかなな、雰囲気でしたが、
4月になってやっと雪が少なくなり始めて、春めいてきましたね。
うれしい半分、いやー又外仕事が始まるのかと、
ちょっと気が思い季節です。
始まっちゃったら、それなりに楽しくて熱中するんですけどね。

パソコン生活は、84年のVM21からなんで26年になりますが、
書いてみて自分でもビックリ。その割りに進歩ないわぁーー(笑)。
ネットは98年からなんで、12年目。
で、サイトは2001年3月からで、丸9年になりました。
早いねーー。いつまで出来るかな。
ちなみに私は、この3月で58になりました(^。^)ヾ(^^;)ってだれも聞いてない

投稿: はるみ | 2010/04/04 13:50

おおお 大先輩お二方からのコメントが(^▽^)  

★@おさん

そうなんですよー コンテンツがないとなんですよねー<サイト  みんなリンク切っちゃったので今や抜け殻状態ですσ(^ ^;) 

★はるみさん

そうなんですよー(こればっかw)外に出たらそれなりにやりこんじゃうんですが 家の中にいる間は貼り付いちゃってます(^^; 夏場は寝る前に電源落とさなきゃダメだなー☆\(-_-;)

サイト丸9年ですかー うちと半年くらいしか違わないって事ですか ひえー って 載せては消しのうちと比べちゃダメだ(笑)

ではワタシは引き続き 設定18~25ってことで☆\(^ ^;) 2増やしたんですこれでも(^▽^;

投稿: micaloo | 2010/04/05 11:05

パソコン歴は、今16年目(会社での利用を除く)。Webサイトは、開設8年目です。
ちなみに、ネット接続も15年目。元々、ネット接続が目的でパソコンを始めたようなものですから…

しかし、一番パソコンに興味があったのはWindows98~Meの頃でしょうか。
今では、最新の動向にも疎くなってしまい、ハード・ソフト共に2世代前のものが私の主力になっています。

投稿: Yoro | 2010/04/05 20:43

古さなら誰にも負けないFM8ヾ(^^;)誰も知らないって
現在のレベルからすれば驚くほど低性能驚くほど高価だったな(^^;)
あの頃将来を見通す目があれば今頃はビルゲイツくらいの金持ちにヾ(--;)ナイナイ
HPも1999年開設だから個人としては結構古手かも。
ネット暦自体は皆さんとそれ程変わらないな。
そもそもネットご近所で見かける大半の人はパソ通時代に知り合った人だしね。

投稿: 平家蟹 | 2010/04/06 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表示変更 | トップページ | 咲きました »