« おなじみのシャクナゲ | トップページ | 雪 »

2010/04/05

とうに半月を過ぎて

995

SAIの体験版で遊んでますがすでに↑こうです
ちょっと写真屋と格闘する必要ができたその間に時間が妙に早く過ぎまして(^^;ヾ(^^;)違う違うそれはもうあっという間に―  体験版というとひと月ですから 残すところ12日です  そのうち何日かは無駄に過ぎることでしょう  しくしく

主線入れが大変気持ちいいので導入を考えてしまうところです  待て ブラシのカスタマイズ@写真屋でなんとかならないのか  いやしかし忙しくなるこれからにそんなヒマがあるのか などと1人で迷い楽しんでます

そもそもなんでもっとヒマなときに試用してなかったのかといわれると二の句が継げません(^^;

|

« おなじみのシャクナゲ | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなじみのシャクナゲ | トップページ | 雪 »