« しまった | トップページ | もう一息 »

2010/04/16

ばたばたの合間に

2月に描いた「サッポロのリボンちゃん」風の続きというか描き足しというかサイトトップ表示テスト(笑)に上がってるヤツです

Test02

たまたまスーパーで↓これが目に入ったので

100414_1357001

わんこも描き足してみただけということなんですが(^^; ここしばらく絵がないのであげときます。(表示テスト用に小さめpngを元画像にして描き足しただけなので このサイズしかありません(^^;) 

先に

Test02

とか言われてたしw
って こっちのほうがでかい(^^;  (「リボンちゃん・外」から引っ張ってきました)

わんこネタには脳内ツッコミもあったのですが 描くと長くなるのでいずれまた

昼間は時間が細切れで こういう事しかできてません(^^; 細切れ時間になれてしまうといざ時間ができてもなかなか集中できません。 反動で一度集中してしまうと外が一切見えなくなるので それが怖いってのが原因かもです

|

« しまった | トップページ | もう一息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった | トップページ | もう一息 »