« 【昨日のついったーから】(追記 | トップページ | 画像の連番 »

2010/03/06

昨日は雪でした
季節相応の重い雪でした
軽い雪に慣れている身には除雪が面倒です

長靴で歩いて足首は完全に埋まるくらいは積もりました

959
↑あ 写真写真と思ったときにはかなりとけてました(^^; 一時は車が雪のカバーを掛けたようになってました

960
↑ハウスの手前 軽く道をつけときました  えーと どっかに片づけ損ねた猫の糞が……  どこだっ  (^^; 

961

↑気温がプラスなのでシャクナゲも緩み気味(^▽^)

今日は朝から氷点下ではあっても暖かめで 昨日の予報では昼間の最高気温が8℃とかいってましたから 日が照ったらあっという間にとけてしまいそうです。まだ陽が射してないんですが(^^;

明日とけるんだから無理して除雪しなくていいや と思ってほったらかして置いたら 夜帰宅しただ~りんが家に入る前に全部除雪してしまいました OTZ  これでは ヨメは一日中サボってぐーたらしてました ということに(^^;(^^;

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

全然関係ないですがついでに 長女次女からだ~りんに来たチョコ写真
今年は両方ネタだったようでw

963

↑鮎チョコ 個別包装に写真が印刷されてますが ちゃんと両面印刷でした 

962

↑工具 ドイツ製で多分堅牢w  もったいなくてまだ食していない模様

|

« 【昨日のついったーから】(追記 | トップページ | 画像の連番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【昨日のついったーから】(追記 | トップページ | 画像の連番 »