« 「冬」クリアのために | トップページ | 雪 »

2010/03/04

【昨日のついったーから】(追記

twitterのIDを入力して占いやら診断やら色々に遊ぶツイットメーカーというのがありますが ウケるほどドンピシャな結果がでるのは珍しい  同じので遊んで面白いもんが出た人が根拠もなくうらやましかったりします。そんな中でウケたのをいくつかw

【あなたの拡張子】

なんかいろんなのあるのなーw これだと何だったら嬉しいだろ .@micalooさんの拡張子はexeです http://king-soukutu.com/twit/?n=ext
posted at 16:04:10

これはボタン押す前にけっこう色々想像してしまって可笑しかった。知らない拡張子だったら検索してでも想像してたかも。

PSDだったら「ちかごろレイヤー太りでぇ(^^; いくつかまとめて統合しとかなきゃ」とかいって ああ ほんとにそんなことができたらどんなにラクかヾ(^^;)ヾ(^^;)現実に戻るな まてよ 「BMPだもんで重くってー」 という手も?

JPGだったら 「なーんか今日お化粧のノリが悪いなー 圧縮しすぎー?」などと ヾ(-_-;)それは現実を見ろ

【単位ったー】

なんか 名前にも見え w .@micalooさんの単位は海里[NM]です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=tanni
posted at 16:10:55

おおお 改名「鈴木海里.exe」 とか。「。」じゃなくて「.」を忘れないでくださいとか  いや これって発音するときどうしよう 普通発音上はサイレントって事に(^^;

ずっと見ているとこんなのも

【平沢進ったー】

わはは こんなのまで     って  え~~? @micalooさんは【2. ロケット「サイエンスの幽霊」】でプロデュースしてやってもいい。「えー!」 えーじゃない。 http://king-soukutu.com/twit/?n=hiraall
posted at 16:07:59

いたんだ作った人(笑) 何が出ても嬉しいけど。 『点呼~』まで網羅してたのかなあ。 

|

« 「冬」クリアのために | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「冬」クリアのために | トップページ | 雪 »