« メガネ拭き | トップページ | 蕾(追記 »

2010/03/24

必死でもないけど無駄に練習中

ブログネタ: どうでもいいけど、必死で練習したことは何?参加数拍手

オミヤゲにもらったムックリをなんとか鳴らせないかと練習中 ちょっと響くようになってきましたけどまだまだです。 鳴らし方の図は載ってるけど実演の様子ってなかなか見つけられなくって これでいいのかと自己流フォームですけど(^^;

で 鳴ったからどうと言うことはありません( ̄_ ̄)
ただあれはなかなか一発で鳴るものではないのでほんのちょっと優越感を感じられるってだけになると思います(^^;

しかしなんで道民に買ってくるのか道産土産(笑)

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

過去のものでは  お絵かきモノによくある「利き手と同じ方向きの顔が描きにくい」のをなんとかしようと左向きを練習した結果か 右向きの方が描きにくくなっています(^^;  まだ学生の頃でした  しかしながら右向き顔がずらっと並ぶ中に混じると「みんな右向きが描きやすいんだねー」と一緒くたになるところがちょっと虚しいw

|

« メガネ拭き | トップページ | 蕾(追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネ拭き | トップページ | 蕾(追記 »