« 椿 | トップページ | 氷割り要らず(追記 »

2010/03/17

誰となく問う:2(没

ある人にせっかくだから絵で尋ねようと思って描いてるうちに目標を誤っていたことに気づいたのでおシャカになった一枚(笑)
なので 誰となく聞いておくことにします
お好きなようにご自分のジャンルに当てはめてみてください

Kiitemita

フォントが「手書屋本舗」の「hasegawa」なので この子はハセガワさんということで☆ばき\(-_-;)設定はいいから

※実は一文字小さいんですがそれだと限定されてつまらないのでみんな同じ大きさにしておきました  あ だったら文字数にもこだわらなくていいって事ですね(^^;

|

« 椿 | トップページ | 氷割り要らず(追記 »

コメント

恋人(好きな人)の気持ちを読むのは、目の表情からというのが良いのでしょうか?
でも、気持ちを読むのはとても難しいです。
例え読めたとしても、気持ちほど変わりやすいものは無いでしょうからねぇ。


って、自分のジャンルじゃないことにまじめ風に答えてどーするのか>ぢぶん

投稿: Yoro | 2010/03/18 10:52

おおお 意外な路線が (*・_・*)ヾ(^^;)

でもたとえば 感じいいなあかわいいなあと思って見てた女の子からこんな★入りな目で真正面から明るく聞かれたらたじろいじゃいませんかw (( ̄v ̄*)想像中 もちろんYoroさんで)

ので 雑誌売り場でカメラ関連を熱心に立ち読みしているYoroさんに あ・この人になら と聞いてくる情景も想像しておきます(^▽^)
「かめらの本って どのあたりから読んだらわかりやすいでしょうか」

で その夜ブログでおねいさん記事とはひと味違うものが読めると言うことに☆\(^ ^;)

投稿: micaloo | 2010/03/18 11:03

スンマセン。ネットの反応が遅くて…

カメラ雑誌は、特に店頭にある厚手のものって、私から見るとどれも内容(記事の傾向)に大差は無いです。凡そ、機材の紹介とか撮影技術に関する話題がメインです。

そんな中でとっつきやすいとすると、比較的薄手で週刊誌みたいな風体のものでしょうか。あるいは、機材の紹介はあまり無くて、テーマにそった写真をたくさん載せているとか、コンテストや特定の写真の分野に特化した雑誌(内容が自分の趣味の傾向に合えば)から始めるのも、良いかもしれません。

投稿: Yoro | 2010/03/22 23:16

わあ 丁寧なお返事をありがとうございます 本人(笑)は直にお礼を言いたがってるんですが いかんせんこの手がっ(^^;

投稿: micaloo | 2010/03/23 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椿 | トップページ | 氷割り要らず(追記 »