« 画像の連番 | トップページ | 嵐の前 »

2010/03/07

打開策

なんとかせねば  <寝落ちスパイラル

どんだけ寝不足でも前の晩やるだけやったらそれなりに達成感があるものなんだけど こう毎日寝落ちて何もできないでいると 日中も何となく力が入らなくって(^^;

目覚ましにコーヒーと言ってもたいして効かないのはここずっとインスタントだからかなー とりあえず安いの買ってきましたよ 粉だけど。安くてもインスタントよかかなりマシ。 あとは飲むタイミングだね 効くまで2~30分 効力3~5時間くらい? でも効くまでに眠くなったら負けヾ(^^;)勝ち負けかい

カフェインだと手っ取り早いけど反動が怖いので使えないw あれは土壇場用っスね。それも連続使用はやっぱり怖いw 

毎日しっかり寝てしまっている分 体調が変にいい(^^; 自律神経レベルで妙にいい。あんまりいいと薄気味悪いんだけど。あとは気分の問題か。 とりあえず落ちるのだけは気をつけないと(^^;  結局二月はほぼ(笑)逃げられたので 三月こそなんとか去られないようにしなければ いよいよ後がないぞ~~~


とりあえず今日はカクテイシンコクで目を覚ますんだな(^^;☆ばき\(-_-;)

|

« 画像の連番 | トップページ | 嵐の前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像の連番 | トップページ | 嵐の前 »