« クリア | トップページ | ゲーム三昧な冬 »

2010/02/19

クリアはしたけど

クリアした後はお話満喫しながら二巡目  と書きはしたものの 淘汰の断層がまだまだなのでトロフィーもまだ達成率42%  なんかくやしいのでとりあえず今朝エンディングを家族に見せてからwチョコボに乗ってお宝掘りつつ淘汰の断層にたどり着いたところでセーブ

クリスタリウムも最後のレベルまで来たので やっぱオールLv5目指さないとだよね
アイテム全て入手と オール5★も無理っぽいけど  多分データ残してときどきバトルしに来ると思います(笑) あ エデンの亀のそばの宝箱も二個とも欲しいので残してあります。まってろよー 亀!    ヾ(^^;)まだよわいくせにー  ←当時瞬殺されたんだ

とりあえずゴミ出して 家事家事(^^;






|

« クリア | トップページ | ゲーム三昧な冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリア | トップページ | ゲーム三昧な冬 »