« 血も涙も(足り)ない | トップページ | クリアはしたけど »

2010/02/19

クリア

FF13クリアしちゃいました
目? 今頃になって 痛い(^^;

お風呂はいる前にラスボスまであと二歩と半分くらいまで行って お風呂から上がってからどうせすぐ死んじゃうだろうと思って様子だけ見ようと思ってちょっと進めたら 強いザコwには勝てちゃって バルトアンデルスにも楽勝しちゃって  あらららどうしましょうここじゃセーブできないよしかたないなあ と オーファンと対戦してみたら腰が引けてるうちに死んじゃって あーやっぱりね これで終わりにし        

 (・_・)

やだ またバルトアンデルス叩きから始めなきゃならないじゃん
ここはリスタートしてまず一戦を(形態変えてもいっかいでてくるらしいwお約束だね)叩いてみようと 今度はオプティマ組み直して攻めて攻めて攻めまくったら なにせこちらはレベルかなり上がってる上にアダマンバングル×3+ダイヤバングルでHPは9000台まで上げているので多少大きな一発が来ても死にません(^▽^) 今度は勝っちゃって えーいここまできたら最後まで行っちゃA(すごい変換だ(^^;<ATOK)ってんでエンディングまで見ちゃいました(^^;

ゲームはまずいと思ったらポーズかけられるのと 画面まで距離があるのでそんなにこたえません むしろこれ書いてる今のほうが白い画面が目にいたい(^^;ヾ(^^;)したらやめればいいっしょや 

エンディングの後のセーブまでしちゃうとそこから先明るくなるまで遊びそうなので引き上げてきました(^^;  へへへ 明日からはストーリー満喫モードの二巡目だーヾ(^^;)ヾ(^^;)

巷で聴くほどひどいと思わなかったよエンディング。まあその辺はまたいずれ。噂や八つ当たりみたいな酷評が吹き荒れたこともありましたが、 自分としては面白く遊べました。二巡目はゆっくりモード解除してマップ非表示でやってみよう。きっと迷うぞお(^▽^) マップあっても何度も反対側に行きかけて余分に行ったり来たりしたヤツです。

 

 

でも今はとりあえず寝ます   このまま座ってると長々と書いてしまいそうだ(^^;

|

« 血も涙も(足り)ない | トップページ | クリアはしたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血も涙も(足り)ない | トップページ | クリアはしたけど »