« 今日のシャクナゲさんw | トップページ | お絵描き機能 »

2010/02/09

せっかくなのでコネタマにもw

ブログネタ: 買ってやった!!自分のために使った最高金額は?参加数

先日 自分でネタにしてみましたが せっかくなので改めてコネタマとして書いてみるに……

う~ん とりあえず結婚後一度に払った額としては やっぱパソコン一式って事になるですよ。子供も使うしこれからは必要とかなんとか言訳くっつけたけど 今に至るまで結局自分しか使ってないや(^▽^)

なにしろなんにもわからなかったので 一台目&一式に25万くらい払った記憶があります。 スキャナとプリンタを一緒に買ったのだけど ああ 今その額があれば (笑)   まあ それがあってこその今ですから それはそれでいいんですけど(^^;  

次点が自動車免許取るために えーと 記憶では22~3万じゃなかったかなあ。でもこれは自分のためというよりほとんど家族のため状態。 もしも持ってなかったら「ああこんなときあんたが免許持っていれば」とその都度言われて肩身の狭い思いをしてたかもだから そういう意味ではやっぱり自分のためかも ヾ(^^;)ヾ(^^;)

ただ ネタとしてあるように「買ってやった!」と言えるようなものはありません。そんなことをしたら後々苦しむのは自分だもん(^^;  普段も 「欲しいなあ」と言えば「買ったら?」と応えられるんですけど それができるんなら言わないんですってば(笑)

|

« 今日のシャクナゲさんw | トップページ | お絵描き機能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のシャクナゲさんw | トップページ | お絵描き機能 »