« O~ver come~on  ヾ | トップページ | 玄関が »

2010/02/05

だれとなく問うw

【アナタの生活の中で わりと(笑)「これには金に糸目をつけない」っぽいものはなんですか? もちろん生活内の限度はあるとして(ま 「わりと」ですから】

と ついったーに書いた勢いで こっちにものっけとこう
別に糸目をつけない訳じゃないけど頑張ってるご褒美にせめてこれには気合いを入れさせてくれみたいな感覚でひとつ (^▽^)ヾ(^^;)弱腰になってないか


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
以前はこう言うのはサイトの掲示板に書いたものだけど あちらがどうもスパムよけをすればするほど気軽に使いにくくなってるものだから ついブログばかり使ってます

なんとかしないとなあ サイト (^^;

|

« O~ver come~on  ヾ | トップページ | 玄関が »

コメント

金に糸目を付けないと言うか、価格よりも機能・内容にこだわるものと言えば、車(自家用車)かもしれません。もちろん総価格に限度があるので、何処に重点的にお金をかけるかということになりますが、私の場合は安全に関する装備が最優先となります。

なので、例えば最上級グレードではそういった装備も充実しているわけですが、得てして感覚的に贅沢な装飾とか有り余る動力性能というのもついてきてしまいます。そのあたりは私は不要なので、一つか二つ下のグレードで、安全装備はオプションで多少割高でもつけるという考えです。

それと、サイトの不活性化については、私も似たような状況です。(汗)
最近はトップの写真もネタに困っているぐらいですが、掲示板に至ってはまったく持って門前雀羅を張っています。もっとも、今唯一更新をしているブログですら、最近は毎日の更新もしていないぐらいですから、当然の流れなんでしょうが。
ちなみに、ツイッターは、そのブログですら陳腐化させる惧れがあるので、未だに手を出していません。(^_^;)ゞ

投稿: Yoro | 2010/02/05 20:33

なるほど 写真が来るかと思ってましたがそういえば車もありましたね。複数あると大変ですね(^^; しかもどちらもお安いものではありませんし

お勤めだと常時カメラ携帯という訳にもいきませんよね。 バッグに忍ばせたとしてもいざチャンスの時にすぐ用意できないのでは何にもならないし 構えていればチャンスが来ない 来ないなららバッグに戻すととたんにチャンスが来たりして(^^; 
ケータイで撮ってアップというのもなかなか乙ですが これも仕事中にできるというものでもありませんしねー

NHKBSの Photo575 なんか見てるとケータイ写真もなかなか捨てたもんじゃないというか 結局のところ撮影者の感性というか  あああ それ言うと私も自分の首が苦しひ(^^;

投稿: micaloo | 2010/02/07 16:13

自分はといわれたら…… 今までかかったお金を考えれば本ということになるんでしょうが 今となったらパソコンが一番お金かかってるかもしれません(^^; 

投稿: micaloo | 2010/02/07 16:17

色々考えたけど、どれも、糸目はつけてしまうなぁ。
あ、台所調理器具には弱いかな。
それでも、これは代価が惜しくない、ってのじゃないと買いませんが。
私はやっぱり根が貧乏性なんだと思う(笑)。

ブログの台頭でBBSが衰退しているというのに、
この上、ツイッターまでこんなに広がっちゃったら、
どうなるんでしょうね~。<ネットのコミニケーション
密なものは必要ないってことなのかな。

どっちにしても、新しいものが、だんだん億劫になっているなぁ。
WIN7機も年末に入れたんだけど、辞書とメーラーでひっかかって
そのまま。まだ稼動していないの。
これまでの私では考えられないことざんす。

投稿: はるみん | 2010/02/08 01:21

>これは代価が惜しくない、ってのじゃないと買いませんが

お値段張るだけあってこれは使いいいわ というものもありますよね。それで仕事が効率化する/楽しくできるなら全然高くない みたいな

ついったーは 知り合うきっかけとしてけっこう言いツールだなあと思ってます そこだけのつきあいじゃすまない人とは きっともう一歩踏み込んだつきあい方に及ぶのではないかと。 単に返信つぶやきだけじゃなく直メッセージとか サイトにお邪魔して書き込んじゃうとか
逆に いきなりお邪魔して驚かれないかなあというときに まずはやんわりと様子を探r☆\(^ ^;)  というか そもそもかなりゆるめのもの(のはず)なので 簡単に合いの手を入れる みたいなのもけっこう嬉しかったりしますね。

>これまでの私では考えられないことざんす。

(・_・) ほんとだ    ヾ(^^;)
辞書とメーラーが引っかかるって ものすごい足かせじゃないですか。なんででしょうね(^^;
といいながら私はそれが面倒なのでIEも未だ7だなあ FireFoxユーザなのであまり使ってないんですけど 表示検証にはいちお必須ですよね(^^;

投稿: micaloo | 2010/02/09 09:49

ああ 最近ATOKが間抜けだ _| ̄|○
バージョンアップ見送ったからすねてんのかなー(^^;

別煮豆に  じゃなくて  別にマメにバージョン上げてる訳じゃなく今16ですが

なんてことは新規で書け新規で(^^;>自分  ヾ(^^;)

「言い」 とか 「出も」 とか なんかヘンだぞ~~

投稿: micaloo | 2010/02/09 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« O~ver come~on  ヾ | トップページ | 玄関が »