« 初ツルハシ初氷割り | トップページ | わーい♪ »

2010/02/25

○周年

写真屋20周年なんですってねえ
特設サイトもありました
読みに行こうにも あそこ重くって(^^;
CS4体験版のDLってのも見えましたが
extendedバージョンで800MB近くあるみたいで
今のうちの回線じゃ無理じゃないっすかw ただリンクを見て帰ってきました
そもextendedじゃせっかく入れても有り難み判るまで試用できるはずもないし  
(そもそも普通のだってできないかもだし)
なんでか体験版って入れた途端に忙しくなりますよ。入れようと思った時が余裕のピークであとは下り坂ってことなんでしょうか。「まだちょっといそがしいけど」みたいな時がいいのかなあ でもそんなときには体験版なんて考えもしないしね(^^;

なんだか○周年が多いなあ
ご近所でも10周年記念が多いんじゃないだろうか
うちでネット生活が夏で10周年だし

なので今年の夏至はお祭りにしたいとこですけど 現段階で何も考えてません(笑)
なのでこれに関しては言及をご遠慮下さいますようお願い申し上げます(と慇懃に―ヾ(^^;)) あ コメントを無しにしちゃえ~~~ ヾ(^^;)ヾ(^^;)

無理しないようにしたらなんにもできない というか 体も頭も怠けまくりです いえ 今年の冬はもう体調良好なんですが 慣れって怖い(-_-*)☆ばき\(-_-;)ぬるま湯慣れかっ  もう生活自体をリハビリしなくちゃダメなのかも~~~ 身を減らそうと思ったらお絵描きやゲームなんか敵ですよね実際 って そういう話じゃなかったぞー

あ 全国夏至の夜明け写真くらいはやりましょうよー (と誰となくw

|

« 初ツルハシ初氷割り | トップページ | わーい♪ »