« 400ml献血 | トップページ | つかれめ~ »

2010/02/13

リボンちゃん風:外

958_2

あんたにはハトがいるでしょう(^^;
とか思いながら あれ見たら絶対犬犬言うだろうなあとおもいつつラクガキしたんですが そのままアップしたらこんなイミフのままココログのお絵描きページにも載ってしまうので(笑) それを避けるべくわざわざキャプチャしました

子犬はすぐ大きくなるからダメっ  などと 言訳する世間のお母さんのようなことを言っておこう。

なんだかしばらく描いてないとキャラ変ってますねこいつ(^^;

あ そうだ そもそもほれほれするために来たんだから ここは そうだなあ トラブルに見舞われてる某さん 思い切りよく新調しませんかあ とか言わせてみませうか☆\(^ ^;)人の不幸をっ

|

« 400ml献血 | トップページ | つかれめ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 400ml献血 | トップページ | つかれめ~ »