« 三重窓に霜(追記 | トップページ | O~ver come~on  ヾ »

2010/02/04

すいみん

(°°)     ひらがなで書くとなんか ほいみん とか連想しそうな☆ばき\(-_-;)いきなり横道かい

翌朝が寒いと判っている時はつとめて布団に寝ようと思って実行してますがヾ(^^;)ヾ(^^;) やはりいいものです ヾ(^^;)ヾ(^^;)ヾ(^^;)
夕べなどは 朝が20℃切りになりそうだというので もうリキ入れて寝ましたよ
一時半近かったけどちゃんと起きられましたなあ
これが自覚ないまま熟睡したら絶対寝坊してる

それでも 目覚ましは予鈴扱いで 実際に目が覚めたのがその30分後
これは 絶対寝坊できないときは予定の30分前に予鈴予定時間少し前に本鈴と二本立てじゃないとアブナいって事かも(^^;

放射冷却な日は快晴です
朝からすかーっといい天気です
やっぱ晴れてる方が気分いいなあ

|

« 三重窓に霜(追記 | トップページ | O~ver come~on  ヾ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三重窓に霜(追記 | トップページ | O~ver come~on  ヾ »