« すいみん | トップページ | だれとなく問うw »

2010/02/05

O~ver come~on  ヾ

大馬鹿者でした OTZ
検索が足りませんでした
なんでご本人サイトに到達できなかったんだろう
かなり前から開設されてたみたいなのに

とりあえず「童話迷宮」は今日街に出るついでに取り寄せたのんどこう

詳細はあとから  晩にでも(^^;

ああ くそ 絵の具で塗りたいなあぁあああ

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

でもそもそも書名を覚えておらず表紙の雰囲気だけしか記憶にないのにどうやって検索―   いやいやとりあえず覚えのある作家さんの名前で検索してたどり着く方法もあっただろうに なんで到達できなかったのか―

それにしても そろそろこの雰囲気だけ覚えてるってのなんとかしたいぞ  このままどんどん後退しそうでこあい(^^; 人に説明しようとしてもできないんだもの

|

« すいみん | トップページ | だれとなく問うw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいみん | トップページ | だれとなく問うw »