« 使わないままあるもの | トップページ | 駐車場車内にて »

2010/01/25

経過報告

病院三軒はしごしようと思ったら甘かった。一軒目で もいっかい検査することになり時間をとられ混んだ会計で時間をとられ、残り時間わずかなのをおおいそぎで歩いて二軒目へ。あまり良好じゃない結果を覚悟していたのに検査がワンランク軽めで結果も全く問題なし。気が抜けた。抜けたけどもしかしてがっちり検査したらまずい要素も出てきそうなので ここであまり油断してはイケナイ  
  とりあえず空腹を抱えてw家に帰ってやっと食事にありついたら残りの気も抜けてしまい 夕べの寝不足も相まって夕方までしっかりうっかり寝てしまう。 しかも熟睡したらしく 目が覚めても一瞬朝なのか夕方なのか迷って あろう事か二度寝☆ばき\(-_-;) 6時夕食のところ5時半近くに飛び起きました。    メニューは決めてたし下ごしらえも多少済んでたのでちゃんと間に合いましたが(^^; 病院三軒目はまた日を改めてということになりました。

一番明確なのは 静脈瘤の手術後で再発はナシ 違和感を感じるもう片方も検査の所見では異状なしということで一安心です。だったらこのまま椅子に座ってても問題ないんじゃね?ってことで居直って椅子に座ってます。 ただ座骨神経痛めいた痛みがあるのである程度座ってると集中できなくなりそうで 直座り用テーブルも隣においたまま。 いや そんな長時間座ったままという姿勢に問題があるのかもだけど。痛み自体は座りっぱなしの方じゃなく 外作業でかがみっぱなしの姿勢によるダメージに起因します。

そんなこんなで夜眠くなくヾ(^^;)ヾ(^^;) フィフス・アークの中を2往復した後のバハムート戦を割とあっさりクリアし アレキサンダー戦もそれほど難なくクリアーし ようやく11章目突入です<FF13  ミッション三つこなしたところでセーブして今日は終わり。 プレステ3が居間にあって不自由だけどよかった  自室にあったら絶対徹夜してるよ(^^;

と ここまでを書いたのが実は23日で 今日は運良くキングベヒーモっちゃんを倒せちゃったので(よけようと思えばよけられるらしいのにうっかり体当たりw)ミッション中断して先に進んでしまいました。ヘカトンケイル手前のセーブポイントで作戦会議中(^^; HPなんか結構上がってるのになんで倒せないんだ。クリスタリウムでHPばかり拾ってたのか実は(^^; 

昨日の町内会の新年会で 持ち回りの会計職が回ってきました。お寺の地区役員も引き受けてしまったので忙しさが増しそうです(^^;   適度なお酒と会話でものすごくいい気分で帰宅して うっかりついったーなんかで大きな事言いそうでしたが ツッコミが入ったおかげで我に返れました(^▽^)  あぶないあぶない(^▽^;)

……とオチもなにもなく終わります  つかもう寝ないと(^^;

|

« 使わないままあるもの | トップページ | 駐車場車内にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使わないままあるもの | トップページ | 駐車場車内にて »