« 目に見える寒さ | トップページ | 自転車には乗りませんw »

2010/01/30

終わりかけに慌てる

せめてひと月に一枚(夏場はふた月に一枚とかw)と思ってたのにもう一月が終わりかけてます。全然描いてない訳じゃないんですが お試しとか習作とかそんなもんばかりで主ヾ(^^;)連番が003までなのに枝番コミだとファイル自体13あるとかいう有様で(^^; 冬場しかできなさそうな「試しにアレやってみよう」中なんですが これは始めると時間の流れが変るみたいで気がつくと周囲が暗くなってたり(夏場だと明るくなってたり鳥が鳴き始めたりw)困ったことです

一枚くらい と思いましたがどうも表に出せるような物になってないので 今夜あたりちょっと慌てよう(^^;

「でもぉみせられるようなもんじゃないしぃ」に「いいからあるならみせてよ~」とかいわれて調子に乗って出したらほんとに感想いいようがなくて絶句→気まずい空気 って 経験ありませんか>お絵描きやさん  ちょっと描きながら思い出しました (-_-;)   

|

« 目に見える寒さ | トップページ | 自転車には乗りませんw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目に見える寒さ | トップページ | 自転車には乗りませんw »