« 勝てない…… | トップページ | 厳寒期モード(追記 »

2010/01/12

ことしのほうふとか

きょねんよりえをかきたいです これにつきます

まえのとしにやりのこしたものをことしのふぉるだにもってきて いつかつづきをやろうとおもいながらいちねんすぎたようです  ようですというのは ばっくあっぷさぎょうしてたらそんなふぉるだがあったものですから  しくしく

さいとのなんたらもきょねんはとうとううそになりました にねんつづけてうそつきになりたくないのでことしはいわないことにします     っていうのもどうかとおもうけど 
なにしろそもそものてんかいをかくにんにいったさきのふぉるだめいをみてうちひしがれます(ふぉるだめいは200Xになっているので そこで「もう○ねんたってるだぞこら」とおもいしらされます  じごうじとくとはいえ

とかいいながらさっそく きょうこそきん画しんねんをとおもいながらげーむであそんでおわってしまいました。やはりぷれすてすりーはにかいにおかなくてせいかいでした。にかいにあったらふとんかぶってあさまでやってたにちがいありません。

かいたえやまんがをみせるのって けっこうはずかしい
じぶんのなかみぜんぶみせるようなもんで
なのでわりとあたりさわりないところでやってきておりましたが
そろそろかいじょのほうこうでいこうかともおもってます
なにがでてもけっしてひとがかわったわけではありませんので

そういってすうねんたつきもしますが それだけおもいきりがひつようでして

そうなるとうちわねたもたぶんがんがんでるとおもいます どっかべつにぺーじもうけてやろうかな なにしろさーくるかんけいしゃさんとあまりねっとでおあいしないのでいみふめいなことになりそうです

ことしはげーむねたもやりたい  なんちゃって系ですけど(つまりしりあすではなく)
じぶんじしんおりじなるだいいちなやつなので ひとのさくひんのえをかくのがなかなかできません じぶんごときがかくなんてじぶんがゆるせない みたいな
でもげーむやってるとおもわずつっこみいれたくてw
(きょねんやるつもりが げーむするじかんがそもそもなくってねー いざあそんだらすすめるのにていっぱいで) 



んで まぢめにかおもじいれずにかいたかわりにぜんぶひらがななんだぜー ぜんぜんまぢめにみえないぞ

|

« 勝てない…… | トップページ | 厳寒期モード(追記 »

コメント

「画」だけ漢字というのが、micalooさんの決意の一端の現れでしょうか。
新展開、楽しみにしてます。

投稿: よ | 2010/01/12 09:18

そこをひらがなにしたら ふつうに「きんがしんねん」で これからねんがじょうをかくかのようにもみえるので(^^;

ひらがなでうつとしこうがさきばしりしなさそうでいいかんじです  ときどきやろうとおもいますw


あと たまたまてれびでみた「えいごきんしごるふ」がばかばかしくおかしかったので がいらいごげんきんにっきもおもしろいかもしれません  って にっきをきかくものにしてどうすんだ じぶん

投稿: micaloo | 2010/01/12 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝てない…… | トップページ | 厳寒期モード(追記 »