« ぱいなっぽー | トップページ | まだ7章 »

2010/01/01

あけおめ

明けましておめでとうございます
とあるものをアップする必要からちょっと居間の団らんから抜け出してきたついでに書き込みを☆\(^ ^;) 

謹画新年までにはもうちょっとかかりそうです(^^;
年賀状はこれから刷ります 
遅くなるばかりなので公用と兼用です(^^;
今年こそは早めにと思ってたのになー
12月にはいるとやっと仕事がなくなって途端に気が緩みっぱなしになることがよく分かりました 今年は気をつけよう(って言ったってほぼ一年後の話なので忘れてる確率の方が……(^^;)

今年は去年よりも寒気団ネタを上げたいです
あとサイトを何とかしたいところ
手が回んないなら回んないなりに何か工夫の手だてはないものか……

とりあえず団らんに戻ってきます
初めて紅白から逃れられた大晦日で のだめ三昧で年が暮れました
さーて 珈琲でも飲んで目ぇ覚ますかあ(^▽^)☆ばき\(-_-;)

|

« ぱいなっぽー | トップページ | まだ7章 »

コメント

新年おめでとうございます。
今年も宜しく~。

アップ時刻を見るとやはり今年も起きたまま年を越したようで。
年賀状もやはり年越しか、頑張ってね、と口だけ応援ヾ(^^;)
こちらは曇り空の穏やかな正月。曇りの方が何故か落ち着く(^^;)

投稿: 平家蟹 | 2010/01/01 08:13

★平家蟹さん
 
今年もよろしくお願いしまーす
立場上(笑)パソコンの前に詰めっぱなしと言うわけにも行かず ほぼ居間に居っぱなしでした。のだめ観ながら年を越しました

大荒れといわれましたがここいらへんは穏やかな好天に恵まれております 正月早々雪かきかと覚悟してたんでほっとしています(^^;

投稿: micaloo | 2010/01/01 10:15

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

うーん、お正月バージョンのイラスト、全部を見れなかった… (T.T)

投稿: Yoro | 2010/01/04 08:58

★Yoroさん

今年もよろしくお願い致します
未だ「謹画新年」になってないのがちょっと心残りです(^^;

あ今朝アップするの忘れてたw
コレで全部ですが 餅のっけたのを上げ忘れてたので 7日にでも上げようと思います

投稿: micaloo | 2010/01/04 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱいなっぽー | トップページ | まだ7章 »