« エンドロールの最後まで | トップページ | 使わないままあるもの »

2010/01/23

ついったあ

ブログネタ: “twitter” 使ってる?参加数

使ってます  左側に貼付けてあるので断るまでもないんですが

むかーしニフティに デリポップという ニフ会員限定のメッセンジャーがありまして ついったー専用ソフトを使っているとアレに近い感じを思い出します アレのステータスを見るようで(笑)  思えばステータスは今のつぶやきみたいに使ってたよね またTTYの頃のソフトのチャット画面構成に似ていてこれまた懐かしいというか使ってて全然違和感がないというか

あと個人的にメッセージが送れるのもありがたい  某YやらMやらメッセンジャーはいろいろと面倒で 特にM(^^; 

最大のモンダイといえば 知り合いのユーザーが少ないというところですが そもそも知り合いでネットにいる人が少ないのでこれはしかたありません(^^;

それにしても 去る者は日々に疎し  デリポップのフルネーム忘れてましたよσ(^ ^;)
普段デリと呼んでいたので  はて デリなんだっけ デリポット じゃないし とか(爆)ヾ(^^;)インターポットとごっちゃだ  

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
実はいくつか記事を書いては消し書いては消ししてます
さらにいくつか下書きのまんままとまってません  文字ばかりの記事ですが 絵を描けてないのがなんか気持ち悪くて文字だけの記事も書く意欲減ってきてます(^^;  とりあえず明日が過ぎたらもうちょっと気が楽になるはず。

|

« エンドロールの最後まで | トップページ | 使わないままあるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンドロールの最後まで | トップページ | 使わないままあるもの »