« 只今の気温 | トップページ | 今度は間違いなく10章目(追記 »

2010/01/16

座る姿勢

なかなか集中して作業に入れないのは座る姿勢が安定していないからで 久しぶりに会って懐かしく話が弾みながらも話が進むにつれて価値観の相違みたいな違和感が募る昔の知り合いみたいな感じでヾ(^^;) 結果的に直座りは体に負担になるみたいです。 

もっとも身が減れば全て解決って気もするんですけど 減った頃にはまた椅子の生活に戻ってる気もしますし~~~w なにせなまじ暖かくて心地よいもんだから 一度座ったらちょっとのことは我慢してずーっと座ったままでいかねません。よけい体に悪いじゃないか 困ったものだヾ(^^;)ヒトゴトみたいな

検索するといい椅子や座椅子はありますが イイモノはそれなりのお値段です。もうちょっと手持ちのもので何とかならないかやってみよう。それとも一度は医者に行くべきか。 あっ 行かなきゃならない病院にもまだ行ってないや(^^; そうこうしてるうちに季節性インフルエンザの予防接種なんてとっくに終わってるし。新型は私らの年はまだだよね まちがいないよね(誰にw)

|

« 只今の気温 | トップページ | 今度は間違いなく10章目(追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今の気温 | トップページ | 今度は間違いなく10章目(追記 »