« 精進 | トップページ | ついったあ »

2010/01/23

エンドロールの最後まで

ブログネタ: 映画館でエンドロールは最後まで観る?参加数

「最後まで観る エンドロールも作品」にチェック入れましたが そこまで気合い入れては観てません。どこにどんな人がいるのか興味半分程度です。が 観ます。

国内アニメ作品だと気合い入れてるかもしれないな(^^;
家族で見に行ったときに様子を窺ったら 全員ほぼ最後まで画面から目を離さなくておかしかった(笑)  たまに映像に趣向を凝らされるとどっちを見ようか迷いますね 楽しいですけど

そもそもそんなにしょっちゅう見に行くほど財布に余裕がないので たまに見に行くと どるびー な映像が色々なので密かに楽しみにしてます

そういえば本も奥付まで見るよw
時にはカバーはがしてひっくり返してみたりヾ(^^;)ヾ(^^;)そこまで期待するな

|

« 精進 | トップページ | ついったあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精進 | トップページ | ついったあ »