« 自転車には乗りませんw | トップページ | おかずがさかなにみえたとき »

2010/01/31

ばあすでいぷれぜんと

去年 小松崎茂さんの画集が復刊されるというのを知って 時期が時期ちょうどだ~りんの誕生月でもあるので 注文しておきました。

一月下旬ということでしたが 変更された様子もなく月末になりましたが  今日届きました。

表紙見るなり え~? さんきゅー(^▽^) といってそのまま読み始めてました
喜んでもらってるようです (^_^) よかったよかった

あとでみせてもらお

|

« 自転車には乗りませんw | トップページ | おかずがさかなにみえたとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車には乗りませんw | トップページ | おかずがさかなにみえたとき »