« あけおめ | トップページ | Apophysis2.09(ちょっと追記 »

2010/01/02

まだ7章

今回は全滅してもすぐその直前から「リスタート」できるので ときどき一気に格が上がってるかのような強さの敵が現われます。いちいち名前を覚えてる余裕がないんですがあ(笑) ようやく武器改造もちょこっとできてきてバトルがラクになってきたかと思ったらここの中ボスもやっかいで 昨日さんざん長引いたあげくヤラレました(^^;  今夜リベンジだっ

ホープのおやっさんが妙に理解のある人で 安心していいのか疑問に思っていいのかw いままでのホープの気持ちはただのわがままやひとりよがりだったのか?その辺説明はありませんが(^^; 背景がだんだん明らかになり ぶつかっていたメンバーの気持ちが徐々に解きほぐれていく章であります

今回の13については 待った期待の裏返しかあちこちで不満の声を聞くわけですが 不満なんか毎回聞いてたもんですし 私自身はそこらへんは冷静に見つつもお話自体を楽しんでます。せっかくのいい映像だ きっちり演技させて欲しいとか思っちゃう

しかし女子軍がヤケに元気だ 悩むのは男子軍なんですかね今回はw

|

« あけおめ | トップページ | Apophysis2.09(ちょっと追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ | トップページ | Apophysis2.09(ちょっと追記 »