« ついったあ | トップページ | 経過報告 »

2010/01/23

使わないままあるもの

それってつまり不要物ではないのか

そんな普段使わなさそうなものを箱に放り込んどいて一年なり三年なり期限を設けて その間に開かずじまいだったら箱ごと捨てる という処分法がある。

しかし残念ながらゴミは分別しなければならない今 これは無理で 捨てる前に分別のために箱を開けなければならない。あんなものはひとたび開けたらみんな「もしかして使うかもしれない」モノになってしまうのだー(^^;     最初に箱詰めする時点でちゃんと分別すればいいんだろうけど そんな 一つ一つ見ていたらうっかり愛着が戻って来ちゃうじゃないか(笑)


と 今サイトの掲示板見て思ったわけです☆\(^ ^;)  サイト自体は って?(^^;

|

« ついったあ | トップページ | 経過報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついったあ | トップページ | 経過報告 »