« 駐車場車内にて | トップページ | 目に見える寒さ »

2010/01/26

ココログ メンテ日

9時から12時までメンテです
バージョンアップだそうで いろいろ機能変更もあるようです
それだけなんですけど(^^;詳細はこちら
ココログフリーは別な日なので今日のメンテは対象外だそうです

なんて何をわざわざと思われましょうがw
実は別な記事を書いてたんですが 書いてるうちに腹が立ってきたので(笑)それは下書きに戻して気を取り直していました。そしたらお知らせが目に入ったもんで(^^; でもまあ午前中ですから すぐ終わりますね (^▽^)   ヾ

腹立ちに関しては 結果だけ書いときます

なんだよ 玄米ほうじ茶って 検索したら普通にあるじゃんかーーーー

残念ながら当地からだと送料の方が高くつくので 今は指くわえときます(笑) とりあえず「そんなものはない」訳では全然ないことがわかったので もうちょっと探してみよう 自分の経験なんて所詮は狭いもんだぞ うかつな事言うもんじゃないぞ ということをよーく勉強させて頂きました。 

|

« 駐車場車内にて | トップページ | 目に見える寒さ »

コメント

寒いですね、、、と言ってもこの辺はプラスの二度ぐらいです。
寒いうちに入らないですね(^^ゞ
玄米ほうじ茶?こちらでもみたことがありません。あれば欲しいですが、この間「炒り米入りほうじ茶」を初めて見つけて買いました。チョイ高かったです。

投稿: コロンダ | 2010/01/26 18:59

★コロンダさん

いえいえ 寒さなんて基準はその土地次第ですから(^^; うちだって 同じ管内の中ではそう寒くない部類に入りつつありますよ 昨日の予想最低最高気温ともに-10度 という町がありましたがその後どうなったんだろう(^^;

お住まいが近かったら一緒にネットからでも買って分けっこできるのにねw ←送料お得作戦か?

ネット通販だと 本体の価格のほかに送料も吟味しないとならないのが遠隔地の悩みです。先日もおセイさんに手持ちと同じ口紅を探して欲しいと言われて簡単に見つかりながら 送料との兼ね合いであちこち見て回るハメになりました。本体が安くても送料500円以上かかるのでは 本体そこそこで送料一律300円みたいなところのほうが結果的に安く上がったりしますね(^^;

で 炒り米入りほうじ茶はいかがでしたか(^▽^)? ほうじ茶に炒り米風味が加わると 「ほっとする感」が増しませんか?

投稿: micaloo | 2010/01/27 09:08

炒り米入りはどっちつかずの味に感じました。
焙じ茶のつもりで飲んだら、炒り米の味が邪魔をしてる感じです。
玄米茶はお茶と玄米の味がどっちも味わえて好きですが、ほうじ茶は焙じの味を楽しみたいので炒り米ほうじ茶は私的にはもうひとつでした。
玄米ほうじ茶はどうかしら?検索では結構あるようですが、実物を見たことがないですね。
ご近所だったら共同購入したいところです(^◇^)

投稿: コロンダ | 2010/01/27 20:23

もしかして私の方が全然味にうるさくないのかも(笑) 玄米ほうじ茶は 普通に ほうじ茶プラス玄米という感じでした  ああ 感想にもなんにもなってやしない(^^;

思い出しましたが めったに熱を出さない私ですが 熱で寝込んだら水やスポーツ飲料よりもほうじ茶飲んでました。 熱が上がって寒気を感じる時なんかに湯飲みで手を温めながら飲んでた記憶があります。 いまのところインフルエンザの気配は周囲にはありませんが 切らさないでおいた方がいいのかも(^^;

投稿: micaloo | 2010/01/29 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐車場車内にて | トップページ | 目に見える寒さ »