« 会計後お礼 言う?言わない? | トップページ | 屋根の雪 »

2010/01/19

緑のセンターで植物画

市内緑のセンターで展示を行ってるらしいので行ってみたい。おセイさんは温室見に行くかなあ。お天気もいいし一緒に行ってみようか。今年こそ描いたら?と背中押されてるみたいなタイミングなんですが、なんとか庭の雑草くらい描いてみたいもんです。

あ そういえば最終日の24日は10~14:00に同好会会員の指導で描き方講座もあるようなんですよ。枯れ木も山の賑わい桜になってこようか  というか これもきっかけのひとつになったらなあと思うんですけど 何とか行ってみたいぞ

オホーツク圏では植物画愛好人口が地味ですが着々と増えてます。先生の本拠地網走のほかに北見 斜里 紋別 と 広がってるようです(^▽^)

|

« 会計後お礼 言う?言わない? | トップページ | 屋根の雪 »

コメント

はい、あります
数回教室の横を通る機会に恵まれまして 開け放したドアから机の上の絵の具や筆洗用のコップなど目に入ってやっぱり血が騒ぎましたね(^_^;)

以前、回覧誌で見たmicalooさんの素晴らしい植物画を思い出しました☆☆☆

投稿: 京子 | 2010/01/24 23:52

京子さん~~ それはもしも機会があったら是非一度体験入会とかさせてもらうといいですよー 実は私が始めた動機は 塗りがあんまりおおざっぱなので細密画で丁寧な塗りが身に付かないかという不純な物でして(^^;

投稿: micaloo | 2010/01/25 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会計後お礼 言う?言わない? | トップページ | 屋根の雪 »